電脳TIMES

ポケモン好きからブロガーに。ゲーム、ブログ関係のことを中心に、いろいろなことを書いていきます。

電脳タイムズ

時間があるときこそ、ネットビジネスを始めておくべき理由

スポンサーリンク

f:id:fpra1320:20180530001307j:plain:w600

最近、仕事が恐ろしく忙しいです。
あれやりたい、これやりたいと色々願望はあるのですが、なかなか動き出せないものです。

「時間がないと言っている人は行動する気がない。」
よく見かける文言ですが、一理あるけど無理な時は無理(笑)…ですよね。

今となっては、時間が有り余っていた大学時代にもっとたくさんのことに挑戦しておけばよかったと、少し後悔の念もあります。

その中の1つが「ネットビジネス」ですね。



スポンサーリンク



とりわけ「ブログ」は、余裕のあるときに収益化させておくべき

社会人でも、がんばってブログ運営している方はいます(ワイもこれ)。
しかし、社会人になってからブログを始めて有りがちなのが、「ブログで稼ぐ」を実感する前に挫折してしまうパターンです。
無収益の時期に、如何にモチベーションを保てるのかが勝負どころです。

ブログはある程度の収益を上げるまでに、継続して記事を書き続ける必要があります(まれに超天才が2,3か月で万単位の利益を出したりしますが笑)。

所謂株やFXなどとは違って、いきなり大量の利益を上げることが難しいです。

ブログを育てるという実感。
初めて「1円」の利益を得るという実感。
そういったものを身に付ける時間が必要なんです。

これがすごく大切だと思います。

ブログは継続さえできれば最強のネットビジネス

なぜ最強か。
「ノーリスクハイリターン」であること。これに尽きます。

在庫を持つわけでもなく、あきらめざるを得なくなっても損失は1万しない程度。
ヒット記事を書ければ、勝手に収益が上がっていくし、書けば書くほど蓄積されて利益も右肩上がりです。

でも本当に継続が難しい。

だから、心に余裕のあるときに始めると、利益のことばかり考えずに済むので上手くいきやすいと思います。

本当は忙しくても楽しんで記事を書ければ良いですが、最初は難しいと思います。

ブログ(その他ネットビジネス)を始めようか悩んでる方、時間があるときがオススメですよ!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。